ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーツケースを返してぇ~
2006-02-02 Thu 11:13
bc699444.jpg
一昨日のブログに続き…
ダチの機内でのお騒がせも一段落し、後はウォルドディズニーワールドを満喫するぜー!と胸を高ぶらせてた矢先に…

又、不運に見舞われた…。

空港内での荷物コンベヤーで荷物が来るのを待つ。

マー坊のスーツケースが別の空港(シカゴかボストンのどちらか。記憶が曖昧ですいません)に行ってしまってる事を知らずにマー坊はルンルンしてる。
♪スーツケースの中に愛の言葉をかけて入れてゆこう~♪
なんてね。(歌うワケないやん!ワラ)

ところがだ、ダチのスーツケースは来たもの、マー坊のはなかなか来ーへん!
客はいなくなってもずっと待つ…。
そこでな、うちらが来ないので心配した現地ガイドさんがうちのとこに来た。初対面なのによく分かったな。ワラ
ガイドさん曰く、スーツケースが他の空港に行ってしまうケースがよくあるんだそう。

え~っ、じゃ、マー坊のスーツケースは別の飛行機にさらわれたってかぁ~!?
呆然しながらカウンターへ行って手続きをする。早くて、明日の朝にホテルに届けてくれるって事でお詫びに洗面道具をもらう。それは要らんからスーツケースを返してくれ~!ってな。
あれは、相当凹みましたなぁ。んまに…。

結局、翌朝(6時)、ホテルのロビーへ行ったら無事に届いてました♪
気になる下着ですが…ダチが使い捨てパンツをたくさん持ってたので、1枚もろたのでモーマンダイ~!ワラ
使い捨てパンツの履き心地、全然大丈夫でしたっ♪







スーツケースは6年以上も使ってません。使う機会あるかなぁ?
明日からはウォルドディズニーワールド旅について簡単レポしたいと思います~♪
別窓 | アメリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
