ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォルトディズニーワールド?
2006-02-08 Wed 08:33
9a0d0313.jpg
EP(エプコット)は世界がテーマやねん。
万博みたいにいろんな国の館がある。
ディズニーのパスポートを購入して、それぞれの館にシール、メッセージを入れてもらってって全制覇したらプレゼントがもらえるという特典があって実行してみる。
メキシコ館から時計回りにスタートし、ノルウェー館、中国館、ドイツ館、イタリア館、アメリカン館、日本館、モロッコ館、フランス館、イギリス館、カナダ館の11館だ。それぞれの館にアトラクションやレストラン、お土産売場があってなかなか楽しい~。
日本館の鉄板焼きレストランに入ってみる。現地日本人が日本語で迎えてくれ、嬉しくなる。やっぱ日本はええゎ~!
料理人が目の前で牛肉、鳥肉を焼いてくれるんやけど、量の多さにびっくり!美味しいんやけど、全部は食べられんゎ…。(以後、量を確認するようになりました。はい)
気になるプレゼント?
多分シールやったような?記憶にございません。m(__)m







【画像】EPのシンボルである白い球体「スペースシップ・アース」アトラクションはおもんなかったような?
別窓 | アメリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
