ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』
2006-07-31 Mon 17:30
久々の映画鑑賞~
パイレーツオブカリビアン

実は迷ってたんや・・・
M:i:Ⅲ」(トム・クルーズ出演)と。
結局、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観た。ワラ!

海の中の妖怪さんは、めちゃ不気味やったけど、コメディも含まれてて
なかなかおもろかったでし~。

女優キーラ・ナイトレーさん、ウィノナちゃんに似てるなぁ。




予告で気になる映画がいくつかあったゎ。
「スパイダーマン3」
「デジャヴ」(デンセル・ワシントン出演)
「イルマーレ」(キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック出演)
つか、「イルマーレ」は韓国映画にもあったゎ。
内容があまりにも似てるけど、リメイク???
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ケチャダンス
2006-07-30 Sun 12:51
バリ伝統のダンス、ケチャックダンスを鑑賞した。
ケチャダンス
(拾ったもの)

いきなり、男性集団が
ケチャケチャケチャケチャ
とコーラスを始めるではないか!

その声の響きにビックリした。

お、お、男らしいっ

しかし…最後まであんな感じなので、途中で飽きてもて
めちゃ眠くてたまんなかったー。トホホホ!
別窓 | アジア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ウブド村
2006-07-28 Fri 14:51
バリ島の観光は1日のみ・・・

観光客はうちら4人だけ。
さぁ、ラブワゴン(ちゃうやろ?ワラ!)に乗ってウブド村へGO

いくつか画像をupしてみる。
バリ人ピース
有名なバリアート見学
バリ伝統の絵が一杯っ!!殆どが売り絵でし~。
絵を持って記念写真撮る。バリ人もしっかりピースワラ!

おサルちゃん
モンキーパーク
おサルちゃんの群れは油断できひんつーの
でも、こちらはまだ優しいおサルちゃんかも?
タイなんかすげぇ~らしいょナ?

バリ扉
どっかの寺院(真剣に観光してなかったーアセ)
バリ島ではよく見かける割れ門やねん。
門の前に見えるのは「バロン」くんかなぁ?
なーんて勝手に思って・・・知識不足ですんまそん。

滞在ホテルにも割れ門があったなぁ。
なんかドロボー除けとか聞いたけど、ちゃうょなぁ?ワラ!
きっと宗教関係でしょー。神よ~福をお恵み下さいって??
別窓 | アジア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バリ島のホテル
2006-07-27 Thu 15:52
南国バリ島への続き・・・

ホテルにこだわっておりまして・・・

バリ島一の高級リゾートエリア、ヌサドゥア
ヌサドゥアビーチ

開放的なホテルのロビー
バリ島ホテルロビー

バリ伝統の楽器で演奏してくれます。

ホテル前のビーチ
ビーチ

ビーチはのんびり出来る場所でし~。
体調不良のマー坊は海に入らずに見るだけ。ワラ!
海を見るのは好きやから全然
カメラマンになって残る美女3人が海と戯れるシーンを撮ったさ。爆!

実は・・・食あたりとアレでしんどかったーーー

でも、ホテルは、んまに快適やったゎょ
別窓 | アジア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
天神祭
2006-07-26 Wed 14:44
大阪には18年も住んでるマー坊ですけども・・・

何が?

実は、一度も天神祭へ行った事がなかったのですゎ。
家から歩いて10分もかからないめちゃ近いとこで大型お祭りを
やっていたにも関わらず、無関心で過ごしたマー坊。

けど、昨日初めて行きますたー

橋の上から、ぼんやりと祭り船を眺めていた。
天神祭


う~ん、感動のひとつもありましぇん・・・

ん?なんじゃ?箱みたいなのは?
天神祭2


興味深々でずっとそれを見る。

なんと・・・

トイレでしたっ!!すげ~!!

ちょい、感動~

つか、うちはあんなトイレ入りたくねぇ~

その後、屋台をブラブラ~花火鑑賞
途中から家の窓から花火鑑賞ワラ!

来年から見れなくなっちゃうのね・・・淋しい


別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キャッ、かゎゅぃ~♪
2006-07-24 Mon 17:56
ブラPのベビー

こないだ、10年ぶり(?)に「ロードショー」本を買ったのさ。

目的?

そりゃー

ブラピくん(くん?ぷッ!)とアンジーのベビーが
初登場したからでしょー。

ちっさくて、むっちゃかゎゅぃぃぃ~~~!

ベビー頭フェチのマー坊は・・・

犬のようにクンクンクンクンしたくてたまりましぇ~ん!!ワラ!

*画像は以前に拾ったヤツ。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラベンダー畑
2006-07-14 Fri 12:33
ラベンダー畑


♪渚のバルコニーで待ってね~♪
♪ラベンダーの夜明けの海が見たいの。
♪そして秘密~♪

って、ぴったりの場所!

昨日、美人若奥様にご案内してもろたのょ~ん。


ラベンダー畑を散歩~☆
まるで赤毛のアンのように・・・。うふっ♪

穴場である某公園。
ここは大阪ょ!
プチグランドキャニオンも見えるのょ~。すごくねぇ?
別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 | NEXT
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
