ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れの城へ
2006-08-15 Tue 22:22
やっと会えた~
運命の人に・・・なんてウソウソ

白鳥の城
ノイシュヴァンシュタイン城(白鳥城とも呼ばれてる)
かつてバイエルン国王ルートヴィヒ2世が17年の歳月と巨額の費用をつぎ込んで
夢の城を造ったのらぁ~。
橋、滝、湖もあって精魂を込めただけあって完璧~っ
しかし、ルートヴィヒ2世が住んだのはたったの数日間だけ(7日間やったかな?)・・・。
そして謎の死を遂げたんだよね・・・。

んまに、溜息がこぼれるぅぅぅ~。

帰りには大雨が降り、バス停辺りでは雨宿りする人でごった返してた。
雷さんもピカッピカピカ~ッ

白鳥の城2
見上げた城は雨雲におおわれてた。
ミステリアス~

別窓 | ドイツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
