ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベトナムの首都ハノイ
2006-12-02 Sat 11:53
久々に旅記です~。
ベトナムのハノイについて簡単にupするょ。
ハノイ
ホーチミン廟
ベトナムの英雄、ホー・チ・ミンの遺体が見れます。
ホンマに安らかに眠ってるんですゎ~。
丁寧に安置されてる・・・。

入場の際、荷物は預ける。
帽子も外す。(外国人が注意されてた)
私語も許されないょ?
静かに入るねん。


ホー・チ・ミンは今でも慕われてるのね・・・。

ハノイ
ホーチミンの家
11年も住んでたそうょ。
庶民的なお家ですなぁ。

ハノイ
玉山祠にある巨大な亀(剥製、体長2m、250kg)
ビックリするぐらい、めちゃデカい!!






ベトナムには信号がないょ?
とにかくバイクや車が多くて、道路を渡るのに苦労したぁ~
ベトナム人に渡るコツを教えてもろたら、なんだー楽勝や~ん。ワラ
んで、排気ガスがすごいので、マスクをして歩いたら怪しまれた~
病気になるのはゴメンですからぁ~(逆切れかい?ワラ)
別窓 | アジア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
