ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホーチミンでマー坊は見たっ!
2006-12-09 Sat 19:50
見ちゃったんですょ、わたくし・・・。

何を?


1.道端で・・・

おばさんが座って用を足してたんですゎ。
ズボンをはいたままですよ
足した後は普通に歩いてどっか行っちゃった~。
つか、ズボンが濡れてるけどぉ
気持ち悪くないっすかぁ?
近くにお兄さんがいたけども、目が点になってたね。ワラ



2.ある公園で・・・
まだ10代と思われるカップルがベンチに座ってました。

彼が彼女の顔のニキビを潰してたんですゎ。
ずーっとデ・ス・Yo
彼の手をよー見たら、汚ねぇ!!!
その汚い手じゃ、彼女の顔がもっと汚くなるやろがぁぁぁ
そぅ言えば、ニキビ面の人多かったなぁ・・・。
マー坊もめちゃニキビ面してた時期もあったなぁ。


3.バイクタクシーに乗ってたら・・・

たくさんの犬が重ねられてて、バイクの後ろで揺られてた。
おぉ~寝てるなぁと思ったら、
バイクタクシーのおっさんの「カワイソウ」の一言で気付いた・・・。
愛犬を飼ってるマー坊の心はめちゃめちゃ痛んだ・・・。







ネイルアートもやってもろたけど、なんと2ドルやねん!!
安くねぇわたくし、目を疑いましたょ!
バイクタクシーのおっさんのお陰やゎ。ラッキーだっちゃ~

んで、ベトナムの話は以上~!
毎度あり~バーン
スポンサーサイト
別窓 | アジア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。