ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画鑑賞のいろいろ
2007-04-29 Sun 20:59
ブログより映画ブログになっちゃってゴメンなパイ

ブラッドダイヤモンド
映画『ブラッド・ダイヤモンド』
アフリカによくある内戦で巨大なピンクのダイヤをめぐって、
争いが起きた話。
ダイヤの密売人役のレオちゃん、男らしくなっちゃって
ビックリしたーーー
試写会で観たけども、これは金を払って観る価値ありっ
キレイなダイヤモンドには裏がある事を知って欲しい


ラブソングができるまで
映画『ラブソングができるまで』
こちらも試写会で。
おなごが好きそうなラブストーリーっすね。
元ポップスター役のヒューさんの腰振りダンスはワロタ~。ワラ


クイーン
映画『クィーン』
ダイアナ元妃の死から国葬が執り行われるまでの英国王室の
真相を描いた映画っすね。
「任務を第一に、自分は第二に」と教えられたエリザベス女王。
どんなに辛い状況においても、決して皆の前では凛として
涙を見せなかった女王。
国民に非難される中、実際は自分の意向は一つも通らない。
一人になった時にやっと自分に戻れるのだ。
きっと心のどこかでダイアナを羨ましく思ったのでは・・・?
映画鑑賞中に何度も居眠りしてもたー
この映画はレンビデでぃぃかも。

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛犬ピットが…
2007-04-08 Sun 23:59
20070409084803
8才になったのら~

はぇぇぇ~

ピット、おめでとう

いつまでも元気でいてね。

愛犬ジンにいじめられても負けずにやり返しや!ワラ







たま~に、ピットのチョー可愛い○ン○が部屋に出現してるねん。
ピットの老化は進行してるのかも?涙
○ン○を匂わしたら、逃げちゃうピットがめちゃ可愛くてたまら~ん!(親バカ)
別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春の雪
2007-04-04 Wed 23:59
今日は寒かったねぇ~。

春の雪ぃぃぃ!?
冬やったらロマンチックやったのにね・・・。

寒い日には・・・
やはりお鍋に限る!!!
ねっ?

カムジャタン
カムジャタン

チヂミ
ジャガイモのチヂミ

どうょ???

食べたくなったでしょ。ワラ

かなり前に行った店なんやけど・・・

韓流スターの叔母さんがやってる店なんです。

んまに、美味しかったぁぁぁ~!

たくさん食べたのに安いのょ~♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-03 Tue 23:54
桜
桜の小路だぁぁぁ~♪

な~んてね

マー坊の会社の構内に咲いてる桜ちゃん達

春やなぁ~

やっと冬眠から解放だね

一人でニコニコちゃんしてもたゎ~

あ、変わりモンやないからぁぁぁ~ワラ
別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外国人にとっておきの場所に・・・
2007-04-02 Mon 00:45
わたくし、初めて行ったんですょ
古風な京都もいいけど、大阪にも古風なとこがあるんですょ~。

そっ、松屋町の『練Len

100年以上の建物がモノホンのですょ~。
外国人に是非案内してあげたいと思うたね。
都会の暮らしに疲れたら、癒しに行くも良し

スィーツ
チョコレート専門のカフェで。
チョコムースとホワイトチョコムースの2色。
フワフワして美味しかったょ
お皿もオシャレ~
固形のチョコレートはサービスで頂きました♪

ショーツ
和雑貨屋さんで購入した和柄のショーツ。
なかなか可愛いでしょ
一発勝負に穿こうかしらぁ
別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『ホリディ』
2007-04-01 Sun 23:59
映画ブログになっちゃったけども・・・

ホリディ
映画『ホリディ』(出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック)

笑いあり涙ありのラブコメディっすかねぇ。
のほほ~んとしてて、良かったょ。
女性にオススメの映画です。

いやぁ~、ホーム・エクスチェンジしてみたいっ~

ロスの豪邸に泊まってみたいし、イギリス郊外の可愛い家もいいゎ~。

イギリスの家って温かみがあるねぇ
いつかマネしてみたいっ







うちにもホリディが必要やゎ~
誰かホーム・エクスチェンジしません?
豪邸に住む方に限ります~爆!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
