ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画『こわれゆく世界の中で』
2007-05-19 Sat 23:59
こわれゆく世界の中で
昨日、観てきた映画。

真実の愛を求めたくて浮気する男…

彼に気を使って本音が言えない女・・・

そして子供の為に偽りの愛を見せる女・・・

ラストは・・・あれれ~?って感じ。

もっとドロドロして欲しかったょ。

なんか物足りなかったなぁ。ボソッ。







ジュード・ロウの恋人役、ロビン・ライト・ペンさんは
ショーン・ペンさんの奥様でしたのね。
昨日、初めて知りましたとさ。アセ!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見て見てぇぇぇ~♪
2007-05-15 Tue 23:37
愛犬におニューの服を買ってきました。
ピットサル
ピットサルです
うわーきゃわぃぃ~
ピットサル2
後ろ姿もまた
きゃわゅぃぃぃ~

関係ないけど・・・
風呂上りのピット
風呂上がりのピット

かなり親ばかしてしまいました
別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チョー楽しいぃぃぃ!!
2007-05-14 Mon 16:10
先日にユニバーへ行ってきたのら~
いやぁ~久しぶりっすょ。
ユニバー1

スパイダーマンだぜぇ~!
スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル
実際に使われた衣装や小道具が見れるんですゎ。
映画マニアの方はすぐにGO!!

ユニバー2
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
今年の3月9日に出来たアトラクション

マジ、ハンパじゃねぇ~!!
空を飛んでるって感じなの!
何か軽いの!!
「ウォォォ~!!」って叫んでしまうの!
感動(?)して3回も乗っちゃったよーーー

ユニバー、フィーバー!ワラ

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画鑑賞のいろいろ(パート2)
2007-05-13 Sun 17:49
ツォツィ
映画『ツォツィ』
南アフリカ、ヨハネスブルクのスラム街に暮らすツォツィは、
赤ちゃんと出会って人間らしさを取り戻してゆく話。
ツォツィは本名ではなく「不良」とゅぅ。
仲間にさえ、本名を明かさないツォツィ。

ラストはハラハラして、あっけなく終わったけど
その後どうなったか気になるゎ~。んまに・・・。
この映画観て、日本に生まれて良かったなぁって思う。

スパイダーマン3
映画『スパイダーマン3』
公開して2日後に観に行ってきますたー
これは映画館で見た方がええでぇぇぇ~
迫力GOOD
自分もスパイダーマンになった気分

ラストは泣けました~

ハリー!!
ネタバレになるのでこの辺で。



主人公は僕だった
映画『主人公は僕だった』
不思議な不思議なファンタジードラマやゎ。
主人公のハロルドは数字に几帳面で12年間、同じ時間に起き、
歯磨きの回数も同じ、家からバス停までの徒歩数も同じ・・・
それがある日、頭の中で女性の声が聞こえてきた事から歯車が狂うのだ。
試写会で観たんですけども、レンビデでいいや。ワラ
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
