ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カナダ東部~7~
2008-07-31 Thu 19:00
グリーン・ゲイブルス郵便局
グリーン・ゲイブルス郵便局
記念にハガキを出しました。(夏のみ)

モンゴメリの住居跡
モンゴメリの住居跡

モンゴメリの住居跡周辺
モンゴメリの住居跡周辺
気持ちエエわ~♪
愛犬ピロジを連れて来たかった…

モンゴメリの生家
モンゴメリの生家

モンゴメリの生家2
可愛いお部屋
センスいいねぇ~!!
マネしたーーーいっ
別窓 | カナダ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カナダ東部~6~
2008-07-30 Wed 23:59
サイクリング
サイクリング~♪
ヘルメットも被らなあきまへん!笑

モンゴメリの墓
『赤毛のアン』作家、モンゴメリのお墓

赤毛のアンの家
グリーン・ゲイブルス(赤毛のアンの家)
アニメ漫画に出てたのと全く一緒やね♪
この可愛いハウスに住みたいぃぃぃ~

アンの部屋
アンのお部屋

割れた石板
割れた石版だぁぁぁ~♪

恋人の小径
恋人の小径

お化けの森
お化けの森

『赤毛のアン』ファンには
たまんないスポットやね~ん。
別窓 | カナダ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『インクレディブル・ハルク』
2008-07-29 Tue 23:59
インクレディブル・ハルク
『インクレディブル・ハルク』ジャパン・プレミア試写会へ行ってきたどーーー♪
前から2列目をGET!

ノートンとリヴ
(拾い画)
リヴ・タイラーさんとエドワード・ノートンさんの舞台挨拶♪
リヴさん、思うてたより大きいのね!キレイっす
ノートンさんはめっちゃ細いや~ん!!
映画評論家のおすぎさんが司会されてたけど、TVそのまんま~笑

映画の方は
前作を観てへんけども、全然モーマンダイ
ヒーローアクションやんなぁ。
治療でハルクに変身するシーンはリアルやったなぁ。
後、ライバルのバケモンと戦うシーンもすごかったー。
切ないシーンもあって、うるっとしてもたー。
まだ続編もあるみたいょ?(多分、観ないかも)







知花くららさんやプロレスラーさんも来てたょ。
会場前で友達を待ってる時に知花さんが通ったので、まさにミラクルでした。
めっちゃキレイでした。ハイ
プロレスラーさんの方は、席の後ろの方に集団で座って何かを食べてた。
目立つっちゅーの!笑

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キレイな夕空
2008-07-28 Mon 23:59
夕空
キレイな夕空

めっちゃキレイな色やなぁ。

でも…

オレンジに染まってる方が好きやゎ。







夜景もキレイねん。
今度、画像upするね

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
色鉛筆~♪
2008-07-27 Sun 23:59
お箸
カラフルな色鉛筆~♪


お描き、始めました~。


ウソウソ


実は…お箸でした。笑


ホンモノみたいやろ?エヘヘヘ


東京ミッドタウンで購入してん。
別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カナダ東部~5~
2008-07-23 Wed 00:00
ハリファックスは2日滞在し、
いよいよ憧れの『赤毛のアン』で有名な
プリンス・エドワード島(PEI)へ


ハリファックス空港でレンタカーを返却し、
シャーロットタウン行きのに乗る予定やったのに
そこでまたハプニングが…
なぜか搭乗する前に拒否されてん。
うちの席がないとゅぅねん。

え…

空港のスタッフさんも大慌て!!

結局、タクシーを手配してもろてん。
40分で着くはずが、4時間もロスったょ
まっ、しゃーないねん
コンフェデレーション・ブリッジ
PEIへ渡る橋、コンフェデレーション・ブリッジ
渡ってみたかったからラッキーや!jumee
タクシードライブも悪くないね
別窓 | カナダ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カナダ東部~4~
2008-07-22 Tue 00:00
ハリファックス市内観光
あるホテル
宿泊したユースホステルの向かいにあるホテル
実は、作家オスカー・ワイルドが泊まった歴史的なホテルやねん。
オールド・タウン・クロック
オールド・タウン・クロック
ハリファックスのシンボルである。
セント・ポール英国国教教会
セント・ポール英国国教教会
ハリファックスで最古の建物。
シルエット
横顔のようなシルエット
1917年のハリファックス大爆発の後で
現れたものらしい。

他にもあるけど、一応これで…グー!
別窓 | カナダ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 | NEXT
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
