ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロブも9歳に♪
2008-09-30 Tue 18:42
明日から10月やねぇ…
んで、こないだ
ロブが9歳になりましたとさー。
おめでとう~いちごケーキ
ロブとジン
ロブとジン
ジン、主役はキミやないぞ~苦笑い
ドッグケーキ
ドッグケーキ
代官山で買ったんや。
セレっブ~

帰りに
オンジェナ
韓国個室DININGオンジェナ
へ行ってきた。

特選牛ユッケ
ピリ辛豆腐サラダ
チャプチェ
ジャガイモチヂミ
普通に美味しかった。笑

芸能人のサインがたくさん貼られてね
元光GENJIのかーくんのサインを見つけて
テンション上がったぁぁぁアップ
別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
放さないワンワン
2008-09-28 Sun 23:59
ジン
ヘアゴムを放さない愛犬ジン

一度、口にしたら絶対に開かないねん。

引っ張っても・・・

口を無理やり開かそうとしても・・・

『アーン』とゅぅても・・・


なので、ゲージに入れます。

ゲージが嫌いなジンは、すぐにゴムを放すので

効果あり♪ウフッ
別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋のバイキング~♪
2008-09-22 Mon 00:00
やっと行ってきたどーーー!
タカノフルーツパーラー』のバイキング
バイキング
オムレツ、
今まで食べた中で
美味し~いっ
つか、こってりもんが多いなぁ…

バイキング
メロンなんか食べ放題やでぇぇぇ~♪
ケニアを思い出したぁぁぁ
美味しそうなケーキが並べてたけど
お腹一杯で食べれなかったぁぁぁ
あ、アイスもあるでぇぇぇ。
別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スタバ
2008-09-21 Sun 20:20
スタバ
日頃から愛用してるスタバですが・・・

小さな事やけど・・・

嬉しかったっ
別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
イチジクのスフレ
2008-09-20 Sat 23:59
Toshi Yoroizuka
イチジクのスフレとコーヒー

Toshi Yoroizuka』(東京ミッドタウン)
川島なお美さんの婚約者が経営してるお店やねん。
カウンターに座って食べるねん。

頂いたスフレはHotでふわっふわっしてるんやけど
やはり冷たくして食べたいっスね

テイクアウト用のケーキもあるねん。
そっちの方が美味しそう~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休~2~
2008-09-19 Fri 00:00
富士サファリは
ライオンの赤ちゃんを抱くのが
目的やったんやけど…
家族のバカが、ガソリンが切れそうなのに
サファリゾーンに入りやがった
しかも、もう熊ゾーンに入ったのに
車の窓は開けたままになってるや~ん

ガゾリンが切れて、動かなかったら
どないしよーってドキドキしたーーー。

最後の方は出口と入口に戻る道に分かれてて
ワンコ達を迎えに入口に戻らなきゃアカンのに
出口に出てもたーーー
再度、入園しなきゃアカンちゅーねん!
連休もあって、込んでて時間もロスや~ん!

家族のバカに一言…
You die!

結局、ライオンの赤ちゃんとは会えず…
まぁ、また来年リベンジしたいと思いまする~

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休~1~
2008-09-18 Thu 22:03
3連休は
富士急ハイランド
富士サファリ
行ってきたどーーー

ええじゃないか
『ええじゃないか』
今まで乗った中で一番やゎ!!
それまでは、
ユニバーのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
一番やと思うてたけどね。

他に『フジヤマ』や『ドドンパ』も
おもろかったーーー

絶叫マシーン、めっちゃ大好きや~
別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 | NEXT
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
