ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケニア旅~8~
2009-05-09 Sat 00:00
チンパンジーの保護区(孤児院)を訪問
ケニア27
ここは人間に虐待されたチンパンジーたちを
引き取り保護しているセンターで、
野生に近い状態で飼育されているそうです。

チンパンジーに石(リンゴ位の大きさ)を投げられました…
ボートサファリでも、泥団子を投げられました…
おいっ、うちに恨みでもあんのかーーーいっ?涙

油断してました…はい。







チンパンジーはホンマ賢いわ~。

幼き頃、ある動物園へ行った時の事。

チンパンジーの反応を見たくて
ペッと唾をかけてみました。
(よい子はマネをしないでね。)

そしたら、なんと仕返して来ました!

しばらくして、もう一回そこを通ったら、
うちを見てすぐさま
チンパンジーの逆襲が始まりました。

一緒にいた何も知らない姉は
チンパンジーに唾をペッペッペッとかけられた。

姉はうちがイタズラ好きを知ってたので
「アンタのせいで~!」
と泣いたとさーーー。

ネェさん、覚えてますか?笑
別窓 | アフリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
