ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し中
2006-07-04 Tue 00:00
ただいま、ブログの引越し中です。

マー坊のロマン旅



☆7月4日までのライブドアのブログもこちらに移行しました♪

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<『ホテル・ルワンダ』 | マー坊のロマン旅 | 南国バリ島へ>>
この記事のコメント
#1 私も・・・
お久しぶり!
でも、ブログは毎日見てるよ~(⌒0⌒)ノ
私もライブドアに失望していて、
他のブログをお探し中~。
2006-07-04 Tue 18:52 | URL | えみあら #-[ 内容変更] | top↑
#2 迷ってる…
背景が夏やからちょうどいいなぁ。

今なぁ、どのブログにしようか迷ってんねん…。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006-07-04 Tue 22:49 | URL | カーフィ #-[ 内容変更] | top↑
#3
お引越ししたのね・・・
私も考えようかしら?

しばらくマー坊さんの様子をみてみよう。笑

リンク、こちらのアドレスに変えておくね♪
2006-07-04 Tue 22:54 | URL | Nikita #QD09qMkA[ 内容変更] | top↑
#4 えみあらさんへ
えみあらさんもブログ引越しを考えてるんやね。気に入ったブログが見つかるとええねぇ。
2006-07-10 Mon 11:11 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#5 カーフィさんへ
カーフィさんもブログ引越し考えてるんやねぇ。ライブドアさん、今頃焦ってるとちゃいますかねぇ?ワラ!
2006-07-10 Mon 11:14 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#6 Nikitaさんへ
うん、ライブドアさんは絵文字も入れられるとゅぅいい面もあったのに残念ですゎ。引っ越したんはいいけど、放置プレイ中です。だははは。リンク変更、ヨロピクです~♪
2006-07-10 Mon 11:18 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#15
あらっ?
また変えました?
今度は落ち着いた背景どすなぁ
v-218
コメントもなんか楽しそうでいいですね ((*ゝ∀・))b⌒☆ 太字の文
2006-07-25 Tue 22:57 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#16
だははv-356
色々試してたら、変なのが入っちゃったよ~i-229
面白いわi-179
2006-07-25 Tue 23:01 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#17 イルカさんへ
うん、壁紙変えました~v-221
いい感じやろv-218
ちょっと見にくいって言われてな、見やすいのに変えてみましたっv-22
わてもこの壁紙、気に入ってますv-238
2006-07-26 Wed 01:06 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#121 あれっ?
おー、今度はイギリス風で、秋にぴったりの背景ですな~v-407
いつも楽しみに拝見させてもろてますv-344
これからも応援してますよ~v-341
2006-10-01 Sun 18:57 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#122 イルカさんへ
イルカさん、ご声援v-81ありがとうございますv-238

はい、今月の壁紙テーマは『ロマン旅の秋』って事でv-219

どんどん綴ってゅきたぃと思うておりますので、どうぞヨロピクですv-344
2006-10-02 Mon 00:56 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
