ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロマンチックの町へ
2006-08-08 Tue 17:58
前々から行きたかった町、それは・・・

ローテンブルク
ローテンブルク

ローテンブルクは城壁に囲まれてんねん。
半日で周れちゃうけども、マー坊はすっかり魅了されて
2日も滞在してもたヮン。

ローテンブルク2
レーダー門の上から
いい景色っす♪

ローテンブルク3
マルクト広場
昔は処刑場やったらしい。近くに中世犯罪博物館があるょ。

ローテンブルク4
ワンちゃんとツーショット
足が短くて変わった犬(ダックスフンドとヨーキーのミックス!?)
ドイツでは流行ってる???

ローテンブルク5
プチホテル内
ロマンチックなムードで甘いワインを飲んだのょ~ん。
今までで一番美味しかったなぁ。あの味をもぅ一度!

別窓 | ドイツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<学生牢!? | マー坊のロマン旅 | ライン川と古城巡り>>
この記事のコメント
#43
ローテンブルクってなんか、映画にも出てきそうな景色やね~i-185
ロマンチックなムードで・・・って、なんかいい男の人とでも一緒だったんすか~?v-391
ドイツって赤い屋根が多いんかな・・・?

2006-08-08 Tue 22:52 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#44 イルカさんへ
うん、ローテンブルクはオススメっすv-238
あはははっ、残念ながら女友達と一緒に行きますたーーー。
赤い屋根は旧市街に多いですねぇ。
ドイツに限らず、フランスやイタリアにも赤い屋根が多かったゎ。
あぁゅう景色は癒されます~v-398
2006-08-10 Thu 10:37 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
