ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画鑑賞のいろいろ
2007-04-29 Sun 20:59
ブログより映画ブログになっちゃってゴメンなパイ

ブラッドダイヤモンド
映画『ブラッド・ダイヤモンド』
アフリカによくある内戦で巨大なピンクのダイヤをめぐって、
争いが起きた話。
ダイヤの密売人役のレオちゃん、男らしくなっちゃって
ビックリしたーーー
試写会で観たけども、これは金を払って観る価値ありっ
キレイなダイヤモンドには裏がある事を知って欲しい


ラブソングができるまで
映画『ラブソングができるまで』
こちらも試写会で。
おなごが好きそうなラブストーリーっすね。
元ポップスター役のヒューさんの腰振りダンスはワロタ~。ワラ


クイーン
映画『クィーン』
ダイアナ元妃の死から国葬が執り行われるまでの英国王室の
真相を描いた映画っすね。
「任務を第一に、自分は第二に」と教えられたエリザベス女王。
どんなに辛い状況においても、決して皆の前では凛として
涙を見せなかった女王。
国民に非難される中、実際は自分の意向は一つも通らない。
一人になった時にやっと自分に戻れるのだ。
きっと心のどこかでダイアナを羨ましく思ったのでは・・・?
映画鑑賞中に何度も居眠りしてもたー
この映画はレンビデでぃぃかも。

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画鑑賞のいろいろ(パート2) | マー坊のロマン旅 | 愛犬ピットが…>>
この記事のコメント
#236 見たい
「バベル」以外の映画は
「ブラッド・ダイヤモンド」と「クィーン」を観たい!!
クィーンってレンビデがいいって・・・OK!
レンビデで待っとこう・・・v-286
映画の情報ありがんと~v-343
2007-05-06 Sun 08:20 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | top↑
#237 ひろたんさんへ
お久しぶりっすね!!
『バベル』はもう観られたんですかぁ?
また後で遊びに行ってみます♪
2007-05-13 Sun 18:04 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
