ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あま~いっ♪
2007-06-13 Wed 01:17
スピードワゴンの井戸田が
『あま~いっ!』って
連呼しそうなネタでし~ワラ

神戸とろりん
神戸とろりん
見た目通り、ハンドメイドのプリンですゎ。
甘さ控えめでなめらか~
ほろ苦いカラメルがまたええねん


モチクリーム
モチクリーム
いつも売り切れてる「キャラメルプリン」のモチクリームを
や~っとGETしたどーーー
もちくりーむ
名前の通り、回りがモチモチで中味がキャラメルプリン味のクリームですぇ。
う~ん、満足

モロゾフのアイス
モロゾフのアイス
夏になると、欠かせないアイスやねん






あま~い夏を!

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お花束 | マー坊のロマン旅 | また・・・>>
この記事のコメント
#240
マー坊しゃんって、甘堂なんだね。
いくら食べても太らないんだよねぇ。
羨ましいわぁぁぁ♪
わたしなんか、食べたらまず二重あごが出てちゃうの!!!
(T▽T)アハハ!
わたし、モロゾフのプリンが大好きなの♡
2007-06-14 Thu 17:41 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
#243 めいさんへ
うん、どっちかとゅぅと甘党ですねぇv-274
いやいや~、太っちゃいましたァァァv-40
禁煙してからなんですゎ。
めいさんも禁煙に成功したっけね?
モロゾフのプリンも美味しいょねぇv-238
2007-06-20 Wed 00:28 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
