ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グエル公園(スペイン⑤)
2007-09-05 Wed 01:31
世界遺産の一つであるアントニ・ガウディ建築、グエル公園へ向かう。

駅から遠くて、方向音痴のマー坊は行きそうなファミリーに付いて行く
しかし・・・行き先は病院
なんや、お見舞いやったのか・・・

別方向へ行っちゃったょ~
親切な人に教えて頂いて、やっと着く!
めっちゃ遠いのね・・・足が棒になってもたょーーー。
グエル公園
バルセロナの町だぁぁぁ
マー坊、頑張ったーーー
グエル公園
おもろいベンチやなぁ。タイルで出来てんねん。
グエル公園
中央広場から。わぁ~ステキな眺め~
グエル公園
グエル公園のシンボルやねん。子供がめちゃ可愛いそこかょ?ワラ!

別窓 | スペイン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<台風上陸じゃぁ~ | マー坊のロマン旅 | 避暑>>
この記事のコメント
#262
行きそうな家族について行ったって…爆

マー坊さん、チャレンジャー過ぎますっ!!

読んでるあたしは楽しいけど♪
2007-09-07 Fri 10:42 | URL | にきーた #EHuegrIE[ 内容変更] | top↑
#263 にきーたさんへ
たまたま外れちゃいました・・・はいi-229
人の不幸は蜜の味???
あははは~どうぞ楽しんで下さいパイi-175
それがカ・イ・カ・ンi-184ぷッ!
2007-09-07 Fri 18:44 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
