ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よー歩いたなぁ・・・(スペイン⑧)
2007-09-10 Mon 18:58
カタルーニャ美術館
カタルーニャ美術館
美しい美術館やゎ~
キリスト系のモンが殆どでした。
その周辺に女二人に声をかけられた。
『署名して欲しい』ってゅぅにお願いされる。
ん?何か活動?
署名するだけしてやろ~とペンをとる。
けど・・・な~んか怪しいなぁ。
まずは紙が一枚だけ。しかも4つに折られた後があるし・・・
紙に目を通すと、ネームの横にはユーロが書かれてる。
高くて20ユーロ。(多分引っ掛けやと思う)
次、女二人の服装!全体に薄汚れてる。靴もきれいやない・・・。

あぁ、署名させて金を取る手口やなーとピンと来た
日本語で『カネ取るんかい?なんでやねん?今カネないっちゅーねん!』って
文句をゆぅてんのに女二人は『うん・・・うん・・・』ってうなずくだけ・・・ワラ!
カネを取られる前に気付いて良かったゎ~。ダハハハ・・・
サンツ駅でも似た手口を見ました。マジ腹立つなぁ


コロンブスの塔
コロンブスの塔
高ぇぇぇ~!!
コロンブスさんは海を指してんねん!
塔の上に上がれるらしい。

市場
サン・ジュセップ市場
ニオイが気になってね、結局、何も買わんかった・・・。

ネコ像
ラバル地区にいた巨体ネコちゃん。
首に鈴をつけているから日本のネコワラ!
なんかおデブちゃん・・・
ネコ像
ちゃんとタマタマがついてま~す。爆!
あまり治安が良くないので、夜のひとり歩きは避けよう。

バル体験~
ワインやビールを片手に小皿料理をつまむねん。
日本の居酒屋に似てるね。
バル
ビールとポテトフライ、明太子パン、オムレツ。
ポテトフライにかかったソースがバリうま~
ヨーグルトとニンニク???んまにハマる味!!
明太子パンとオムレツは知らないオジサンにおごってもろてんエヘヘヘ

カフェ
カカオ・サンパカってゅぅ店で。
世界一予約が取れにくい(?)『エル・ブジ』でパティシエをしてた
アドリア氏がプロデュースしたチョコレート専門店。
トーストにレモン味のチョコレートクリームを塗って食べるねん。

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペイン最大のスタジアム(スペイン⑨) | マー坊のロマン旅 | チョコレート博物館(スペイン⑦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
