ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マドリッドへ(スペイン⑪)
2007-09-17 Mon 00:00
バルセロナを離れ、首都マドリッドへ。
市内ホテルで友人と交流です。
んま、誰かとしゃべりたくてたまらないね~ん
サンツ駅のホームから
スペイン国鉄に乗って・・・
バルセロナ、サンツ駅  マドリッド、アトーチャ駅へ。
約3時間かかったかな?
到着したのが22時台・・・。
物騒なマドリッドだけに夜の一人歩きは油断できません!
ドキドキしながらも頑張って、地下鉄に乗ってホテルへ行ったとも。

そして、ホテルの部屋で友人と感動の再会
めっちゃ嬉しかったかァァァ







国鉄のチケットは事前に買っておく事をオススメします~。
うちは希望時刻の予約が取れず、1本遅い時刻を予約しました。
当日だと多分乗れなかったと思います。
あぶねぇぇぇ~!!
しかも、スペインの窓口は要領が悪く、チケットを購入するまでに
1時間位かかりました
他の外国人もインフォメーションで聞いてチケット売り場へ行く感じで
慣れてないとホンマに分かりにくいねん。
しかもインフォメーションのおばさん達は愛想が悪く、
見てるこちらも不愉快でした・・・。
分からへんから聞いてんやで?親切に教えたれや!ってな。

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マドリッド1日目は…(スペイン⑫) | マー坊のロマン旅 | モンジュイックの丘(スペイン⑩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
