ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マドリッド1日目は…(スペイン⑫)
2007-09-18 Tue 23:59
まず・・・有名な美術館へ
プラド美術館
プラド美術館
日曜日は入場無料でっせ
ラッキーだっちゃ~
ゴヤ、グレコ、ルーベンス、ベラスケスなどが描いた
有名な絵画が見れて良かったわ~

その夜はグルメ~
パエリア
パエリアを食べに行ってきた。
めっちゃうま~
しかし・・・食べてる途中で不思議な物体を見つけてしまい、
食べる気失せたーーー

あれは何やったん?
ちゃうよな???
見なかった事にしよ・・・と必死になってるマー坊がいた。ワラ


懲りずに、別の店でパエリアを食べたゎょ。
パエリア
イカ墨パエリア
これもまいう~

☆デザート編☆
ケーキ
セゴビアケーキ(セゴビア)
1コ6ユーロ(1200円位)やでぇぇぇ
チョーびっくりっすょーーー!
高いので、ダチと二人で食べた~。ワラ!

チュロス
チュロスとチョコラーテ(マドリッド)
チュロスをチョコラーテに浸して食べるのがスペイン流やねん。

マサパン
スペインまんじゅうのマサパン(トレド)
めっちゃ甘いけど、疲れてたので美味しく頂けたゎ

カカオ・サンパカ
『カカオ・サンパカ』ってゅぅ店で(マドリッド)
バルセロナだけやと思うたら、マドリッドにもあったゎ~

そそ、スペインのスタバは高いっ!日本の2倍っすね・・・。
しかも要領が悪く、清潔ではない・・・。がっかりだょ!

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セゴビア観光(スペイン⑬) | マー坊のロマン旅 | マドリッドへ(スペイン⑪)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
