ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロブのbirthday
2007-09-27 Thu 21:07
昨日は・・・
愛犬ロブの誕生日
満8歳になったょー
おめでとう~
ピロジ
オソロの服で記念撮影
左からジン、ロブ、ピット
お~い、こっち向けょぉぉぉ~。ワラ

バースデーケーキ
ワンコ用ケーキと人間用ケーキ
ワンコ用ケーキは『スリードッグベーカリー』で。
オソロの服もそこでつか、ジンには似合わねぇ~。爆!







ちょっとハプニングが・・・
ピットがケーキを食べてる途中で、喉を詰まらせてしまいました。
ジンに取られまいと、慌ててもたのね・・・。
「う・・・っう・・・っ」
様子が変
地面に俯いたまま、苦しそうに・・・
突然の出来事で、マー坊はめちゃパニックになった。
思い出しただけでも泣けてくる・・・。
ピット、ゴメンね・・・。
ゆっくり食べれるようにしてあげられなくて。
ケーキも食べやすいようにしてやれなくて。
反省した日でもあった。
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の愛犬ピロジ | マー坊のロマン旅 | ソル駅周辺(スペイン⑭)>>
この記事のコメント
#268
かっわい~ぃ♪
わんこ用のケーキもいい感じだ…
甘くないんでしょーね。人間のダイエット用にぴったりかもと思ってしまったあたし。笑

あ♪
ハガキありがとうございました!
エイコも 今日なんとかお粥を食べられたみたいです。後は日にち薬。マー坊さんにまで心配かけちゃいました。
ありがとうございました♪
2007-10-12 Fri 21:45 | URL | にきーた #EHuegrIE[ 内容変更] | top↑
#269 にきーたさんへ
ワンコ用のケーキ、贅沢に出来てるよねぇv-238
うん、甘くはないと思うけど、食べるのはいささか勇気がいるなぁ。笑!

エイコママさんの回復がご順調で安心しておりますv-221
またにきーたさんのブログへ遊びに行きますね。
2007-10-14 Sun 17:49 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
