ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
女神様と呼ばれて
2006-08-14 Mon 18:31
昨日の続き…

必死に宿探してる間に
怪しいカップルがうちらに付いて来てる事に
気付かないワケがなかったのらぁ~。

フュッセン駅でもおったし、列車に乗ったらあのカップルも乗ってきた。
ん?うちら、狙われてる???
用心しなきゃーーー!

列車に乗ってる間に雨で外は真っ暗になった。
時計を見る・・・22時っ!?
雨は強くなってきて、寒カチカチやね~ん。

目的駅に着いたら、あのカップルも急いで降りてきた・・・。
うわ~、やっぱ怪しいょぉぉぉ~!

駅にはホテルの人が迎えに来て待っててくれてた。感激

そこで、あの怪しいカップルがホテルの人のとこに来て何やら
話しておりました。
どうやら、ホテル探しに困ってたようです。
な~んだぁぁぁワラ!

後で仲良くなったけども、あのカップルはすごい職業をお持ちでした。
彼は考古学者で、彼女は大学の先生でした。
旅から帰った後も少しメルやりとりをして分かった事やけども
あのカップルは宿探しに困ってて、私達二人に付いてったら
きっとホテルが見つかるかも?と直感してたようです。
今でも「奇跡の女神様」と呼ばれてます。ぷッ!

ある朝
翌日の朝(無人の駅)
朝早くに出たので、霧がかかってたー。
まるでハイジの家みたくねぇ?ワラ!
ホテルの人が見送りに来てビックリしたなぁ。
ええ人に出会えて幸せやったなぁ。しみじみ・・・。
スポンサーサイト

別窓 | ドイツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れの城へ | マー坊のロマン旅 | マジで焦ったー。>>
この記事のコメント
#49
あはは!
そりゃ、ずーっとつけられてたら、不安になるわよ~(笑)
しかし、これまでの日記読んでると、マー坊さんって運の女神がついてるって思っちゃうよ~v-392
そのカップルって外国人だったのん?
2006-08-14 Mon 22:13 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#52 イルカさんへ
いやー、うちはハプニング女王やね~んv-40ワラ!
カップルさんはスペイン人でした。
なぜかスペイン人とは縁があるのよねぇ・・・。
2006-08-14 Mon 23:56 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
