ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲の秋
2007-10-24 Wed 23:59
タイトル通り、最近行った店がこれ!
gurume
ピアビュー
北海道フェアを醍醐味したくて、ランチしてきました♪
カニも食べ放題!どの席もカニもっこり!!爆!
うちは嫌いやから食べてへんけども・・・。


これから先はまとめって事で・・・
☆表参道で☆
gurume
ブラウンライス・カフェ
ヘルシーで美味しかったょ。
偶然にも隣のお席では芸能人がいました!(田舎丸出しや~ん)

gurume
『キルフェボン青山』

秘:表参道ヒルズ内のイタリアン料理店は残念ながら、味が落ちてたーーー
1年前に行った時は美味しかったのに、なしてやね~ん?


☆白金台☆
gurume
『周中菜房 白金亭』

gurume
『ドーナッツプラント白金台店』

☆中目黒☆
gurume
野菜スイーツ専門店ポタジエ
今、話題になってます♪

☆麻布十番☆
gurume
『浪花家総本店』
『およげ!たいやきくん』のモデルとなったたい焼き。
甘さ控えめやったゎ。

以上~

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京駅 | マー坊のロマン旅 | 読書の秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
