ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリ集団(スペイン⑳)
2007-11-12 Mon 16:12
ホテル移動中にスリ集団(男3人女1人)に囲まれた・・・
大きめのリュックを背負ってたから狙われたんやろう?
ソル駅辺りの電車の中でや。

最初から不自然やった・・・
向こうに人が空いてるのに集団がこちらに来るもん。
そして、男がいきなりシャツを脱いでるもん。

うわ~スリ手口や~んって思いながら・・・
友達と離れて、マー坊が囲まれてもーた。
ボーッとしてたあたしが浅はかやった・・・。
どないしよー?
しばらく、オタオタしてもた。
いざなると、小心者になるようやゎ。アセアセ・・・。

よしっ勇気を出して
スリ女に「降りるから退いて。」って
わざと笑顔でジェスチャーする。
スリ女も苦笑顔で「OK」って退いてくれる。
タイミング良く、駅に止まったのですぐに降りて場所を変えた。
スリ男達に「チッ、作戦失敗だ!!」(妄想)
舌打ちしてるのを見逃さなかった。
ざまぁみろ!

リュックには鍵がいくつか付けてるけど
一つだけ鍵をつけなかった。
やはり、そこはファスナーが開いてた。
何も取られなかったけども・・・。
そりゃ~、ボロいグラサンケースなんか誰もいらんよな?ぷッ!
でも、かなり怖かった~。
別の場所から様子を伺ってたら
次のカモは白人のおばあちゃんでした。
大丈夫だといいけど・・・。







友達が先に帰国する事になってたので
かなり、ホームシックになった。
スポンサーサイト

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖のパンチ☆(スペイン(21)) | マー坊のロマン旅 | ハロウィーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
