ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖のパンチ☆(スペイン(21))
2007-11-14 Wed 17:39
パエリアを食べに行った帰り---

あーやべぇ、こんな時間やぁぁぁ

遅い時間やったので、ちょい焦り気味にグラン・ビア駅へと急ぐ。

駅にはシェパード(犬)を連れた警察官がいた・・・

あぁ、ここは物騒なんや?とドキドキする。


・・・ホームへ行くと、結構人がいて、少し安心する♪

すぐあとで事件が起きる事も知らずに・・・


友達としゃべってたら・・・

笑顔と怯え顔を交じった彼女が小走りにこっちに
やってきて友達の後ろに隠れた。
とゆぅより、『ヘルプミー・・・』としがみついてる感じ。
彼女の手が震えてる・・・

これは・・・
ただ事ではない!
不安な予感がした。

彼女の視線方向に目をやると

向こうから
首を少し曲げて、不気味に歩いてくる顔色の悪い男が・・・
まさにターミネーター2に出てくるあの警察男みたいだ
ダァァァーーー


その男が彼女のところまで行くと

いきなり左手が大きく宙を舞い

―パシーッ!!!―

思い切り平手打ちした。

彼女も抵抗して揉みあいになった。

止めたいのにいざなると止められない・・・

怖くて!怖くて!

呆然と立ち尽くしてる友達の腕を引っ張って走って逃げた。

他の客も一緒になって逃げた。

そこで勇敢な男一人が走って、その男に目掛けて飛んだ!!!

そして、乱闘!!!

そこで犬を連れた警察官が登場して事件は終わった。

ホテルへ帰ってからもこの胸のドキドキは治まらなかった・・・。

彼女さん、助けてやれなくてごめんなさい。

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛行機は待ってくれへん!(スペイン(22)) | マー坊のロマン旅 | スリ集団(スペイン⑳)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
