ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機は待ってくれへん!パートⅡ(スペイン(23))
2007-12-21 Fri 17:13
スペイン旅記の続き・・・

そこへ行くと、すごい行列だーーー。

やっぺぇ・・・

飛行機の出発時間に間に合いそうにないので、優先してくれるように近くにおったスタッフ、人良さそうなキレイなお姉さんにエアチケットを見せた。

だが、甘かった!

「この列に並んでな」と悠々としてる・・・。

---はっ?---

この態度はないやろ?

時間がない!!と腕時計を指してジェスチャーしてみるけど

やはり、態度は変わらない・・・

もしや、フライト時間が遅れてるんやな?と勝手に解釈する。

仕方なく並ぶが、フライト時間まで後少しと迫って不安になり、
今度はカウンターの方へ行くと、別のカウンターへ行かされた。

カウンターのお姉さんにエアチケットを見せると
「飛行機はもう飛んだよ」
とゆうではないか!?

もう頭がパニ食った!!!

・・・何か何だか分からんくなった。

・・・ウソやろ?

友達が帰国出来なくなる・・・

とりあえず、別の便に変更してもらったがドイツのフランクフルトで行き止りになるらしい・・・。

どっちみち、帰国予定日は遅れてしまう。

とりあえず、同じ日に帰れる便を探そうって事で、乗継便がルフトハンザ航空であるカウンターへ向かった。

きれいなお姉さんが笑顔で日本語で親切に対応してくれた。

思ってた程、便が少ないのだ・・・
ANA航空の便があって、20万円もするのでビックリしてたら
きれいなお姉さんが「タカイ」と言いながら笑っていた。
パニってた感情が薄々と落ち着いていく。

結局、変更した便はキャンセルして、翌日発の同便に変更してもらった。
場合によって、再発行出来ない事もあるらしい。
あぶねぇ~!!

きれいなお姉様、ホンマにありがとうございました!
まさに奇跡の女神様や~

教訓:チェックインは念の為に早めに済ませる事!ですね。

お友達は翌日無事に帰国した。

そして、マー坊は一人になった・・・。

別窓 | スペイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!2周年♪ | マー坊のロマン旅 | 絶賛したスィーツ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
