ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!2周年♪
2007-12-22 Sat 23:36
イエーイっ♪

『マー坊のロマン旅』ブログを始めて・・・

2周年!!!

いやぁ、めでたいネ


コメントをくれる方、スルーしてる方へ

いつも遊びに来てくれて
あ・り・が・と・う







今年中にスペイン旅記を終らしたいと思います

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<スペイン旅~最終~ | マー坊のロマン旅 | 飛行機は待ってくれへん!パートⅡ(スペイン(23))>>
この記事のコメント
#286
二周年!
おめでとうございま~す!

って事は、もう二年もの間、コメントのやりとりさせてもらってるんだなぁ…

ミクシイに招待してもらったりと お世話になりっぱなしですm(_ _)m
これからも旅記事、楽しみにしてます♪
2007-12-26 Wed 21:40 | URL | にきーた #EHuegrIE[ 内容変更] | top↑
#287
2周年オメデト~(゚∀゚*)ノ

旅記事、いつも楽しく読ませてもらっています。
ハラハラどきどきいっぱーいで、スリルがあって
おもろいっ^^
↓記事、ホントに冷や汗でした。
無事で何より♪
続き、早く読みたくてウズウズしてまふうふ♪(* ̄ー ̄)
2007-12-27 Thu 00:00 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
#288 にきーたさんへ
ありがとうございます~♪
いやぁ~お祝いのコメントは嬉しいっすねぇv-238
ホンマ、2年もブログ仲間してんやね。
巡り合わせてくれた神様に感謝です・・・。
これからも、お付き合いヨロピクです。
にきーたさんのブログ、ミクシィも楽しみにしておるぞーーーv-221
2007-12-28 Fri 01:19 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#289 めいさんへ
ありがとうございます~♪
つまらないブログにいつも遊びに来てくれて
ありがとうございます。
しかも楽しく読んで下さって、どうも光栄です!
頑張って更新するので見守って下さいパイ♪
2007-12-28 Fri 01:20 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#290 No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-29 Sat 19:51 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
