ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパン・プレミアin六本木ヒルズ
2008-01-09 Wed 20:04
昨日、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の
ジャパンプレミアへ行って来たどーーー
レッドカーペットは初めてやねん。
ジャパン・プレミア
何時間も前から待機してるファン達。
慣れてるって感じ?

ジョニー・デップさんらはレッドカーペットはポイして、
会場脇にいるファンにも思い切りサービスしてた。
マネージャーらしき人に止められても
無視してサインを続けるジョニーさん。
ワンサNO.1であるらしいけど、ホンマやったなー!

ジャパン・プレミア
舞台挨拶をするジョニー・デップさんとティム・バートン監督さん。

生で見れたのは、たったの3分・・・。笑
それでも、満足です。はい

帰りにヒルズ内でチャラ男芸人慶とすれ違ったー。
目が合ったから、お互いに会釈してた。笑
つか、背が高くてビックリやゎ。


六本木ヒルズ通り
六本木ヒルズ通り
帰り道に撮ったやつで、クリスマスって感じやな。笑
オレンジかかってるのは、東京タワー。

*ジョニーさんらの顔が見えにくくてゴメンなパイ!

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冬眠させて下さいパイ? | マー坊のロマン旅 | すっきりしたどーーー♪>>
この記事のコメント
#292 うわぉ~!!!
遅ればせながら、あけおめデス!
今年もよろしくねんヽ(´ー`)ノ

行ってきたんだね!
付き添い、見っけたん???
あたしも行けるはずだったのよーっ(T◇T)
バカ息子のせいでさ~!!!

未だにネオンがついているんだね♪
ステキね(* ̄。 ̄*)ウットリ
2008-01-10 Thu 23:24 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
#293 めいさんへ
めいさん、本年もヨロピク~♪

うん、行ってきたーーーv-221
ミクシィで応募者一人もおらんかったけど、
同行者は見つかったょ。
あわわわ~、チャンス逃してもて勿体無いっす!!
また誘うからねぇ♪
2008-01-12 Sat 14:42 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
