ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!三歳♪
2008-03-17 Mon 23:59
ジンの誕生日
愛犬ジンの誕生日に
オリジナルケーキを作ってみました♪

つか、全部ベジタブルやねん。

クリスチャンかいっ!(欧米か)ぷッ!

ジン、おめでとう~

*ジン!ピットをいじめんといて~涙
ピットは小さくて弱いからって、調子に乗って
踏んだり遊びで噛んだりすんなぁ!!
相変わらず、ジンには手を焼いておりまっせ。笑

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無印良品のパン | マー坊のロマン旅 | 『101匹わんちゃん プラチナ・エディション』>>
この記事のコメント
#299
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
健康で幸せいっぱいに暮らせますように・・・
ジンって、仁クンのことなんだね、、、
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008-03-25 Tue 16:08 | URL | めい♪ #-[ 内容変更] | top↑
#302 めいさんへ
ありがとう~♪
家族ン中で一番元気っすょ!
そやね、いつまでも元気でいて欲しいっすね。
そそ、ジンは仁からです。だははは・・・。
ここだけにしてや。オ・ネ・ガ・イ♡
2008-03-25 Tue 20:54 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
