ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
『インクレディブル・ハルク』
2008-07-29 Tue 23:59
インクレディブル・ハルク
『インクレディブル・ハルク』ジャパン・プレミア試写会へ行ってきたどーーー♪
前から2列目をGET!

ノートンとリヴ
(拾い画)
リヴ・タイラーさんとエドワード・ノートンさんの舞台挨拶♪
リヴさん、思うてたより大きいのね!キレイっす
ノートンさんはめっちゃ細いや~ん!!
映画評論家のおすぎさんが司会されてたけど、TVそのまんま~笑

映画の方は
前作を観てへんけども、全然モーマンダイ
ヒーローアクションやんなぁ。
治療でハルクに変身するシーンはリアルやったなぁ。
後、ライバルのバケモンと戦うシーンもすごかったー。
切ないシーンもあって、うるっとしてもたー。
まだ続編もあるみたいょ?(多分、観ないかも)







知花くららさんやプロレスラーさんも来てたょ。
会場前で友達を待ってる時に知花さんが通ったので、まさにミラクルでした。
めっちゃキレイでした。ハイ
プロレスラーさんの方は、席の後ろの方に集団で座って何かを食べてた。
目立つっちゅーの!笑
スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カナダ東部~6~ | マー坊のロマン旅 | キレイな夕空>>
この記事のコメント
#318 いいなぁ~♪
マー坊しゃんって、運がいいんだね♪
試写会、、、
ココに来てから、全然当たってくれなーい(泣
東京にいた頃は、よく当たったし、もらったりしてた、、、

ハルク、懐かしいなぁ。
あたしが小学生か中学生の頃、深夜TVで見てたよ。
結構面白かったなぁ。

知花くららさんらも来てたんですかー!?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
2008-07-31 Thu 15:44 | URL | mayu* #-[ 内容変更] | top↑
#323 mayu*さんへ
軽い気持ちで応募すると当たりやすいみたい。
めっちゃ行きたかった『スピードレーサー』は
残念ながら外れたんやから。笑
ハルク、TVでもやってたんや?漫画?

きれいな女性よりイケメンに来て欲しいぃぃぃ~。
もこちゃんとか溝端くんとか水嶋くんとか・・・笑
2008-07-31 Thu 17:22 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
