ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のランチは・・・
2006-09-01 Fri 17:22
大阪住まいも後少ししかおれんから

今日のランチは前から行ってみたかった店で食べてみよっと
「北浜」まで足を運んでみる。

が・・・

ないっ!!

どうやら、潰れちゃったみたいょ?

ガビーーーン

仕方なく別の店へ行く。

んーんーんー。

おっさんが入りそうな店に入ったけども

ん~まいっこれがっ!!
本日のランチ
ぶつ切り牛タンの炭火焼定食
お肉がめちゃうまいの!是非オススメょ!
しかし、そうめんはイマイチやなぁ・・・

別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルリンの壁 | マー坊のロマン旅 | 初の寝台列車>>
この記事のコメント
#66 NoTitle
あらっi-198
デザイン変えたんだね~♪
今度は涼しそうでしかも、あたしの好きな青系だよi-176

へぇ~、牛タンの定食ってあるんだ?
ってか、そうめんまでついてくるとは・・・(汗)
お味噌汁かスープだったら分かるけど(笑)
2006-09-01 Fri 21:20 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#67 NoTitle
もう庶民系でもいいからどうしても日本食が食べたい・・・・・・・・・・・・・・。
2006-09-01 Fri 22:51 | URL | へうぽ #-[ 内容変更] | top↑
#68 イルカさんへ
ハーイ、壁紙を変えてみますたv-238
イルカさんの好きな色でっかぁ?よかったーv-426
ねぇ、味噌汁やなくてそうめんなんやろねぇ?ワラ!
そうめんとご飯はおかわり自由やねん。
大食いの方には嬉しいねっv-407
2006-09-02 Sat 13:32 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#69 へうぽさんへ
初コメ、ありがとうございますi-184
庶民系でもいいからって・・・?
高級料理ばかり食べて飽きたんや?ワラ!
良かったら、家にいらっしゃいっ!!
ごはんと味噌汁、あります!!おまけに梅干つけます。爆!!
2006-09-02 Sat 13:36 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
