ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタバ
2008-09-21 Sun 20:20
スタバ
日頃から愛用してるスタバですが・・・

小さな事やけど・・・

嬉しかったっ

別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のバイキング~♪ | マー坊のロマン旅 | イチジクのスフレ>>
この記事のコメント
#336 感謝
デフお客様が来店してること分かって
カップで書いて下さったようね。。。
いいアイデアだと思う
スタッフから
どうしても
ありがとうという言葉を伝えたかったんでしょうね。
小さなことでも気持ちがいいでしょうね
2008-09-23 Tue 16:50 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | top↑
#340 感動(TT)
ささいなこと、、、
それでも嬉しいねぇ。
そういう出会ったマー坊しゃんが
羨ましいなぁ♪
あたしなんか、一度もありましぇーん(泣
いつもスタバへ行ってるんだけどなぁ、、、
その彼女は、心がとてもステキな人でしょうね♪
2008-09-30 Tue 16:36 | URL | mayu* #-[ 内容変更] | top↑
#343 ひろたんさんへ
閉店間近でちょうど空いてたからね。笑
それでも嬉しかったです。はい♪
2008-09-30 Tue 18:55 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#344 mayu*さんへ
小さな感動を一つ一つ大切にしたいね。
相手も自分もなんか優しくなれる…
『ありがとう』の言葉って不思議やなぁ♪
彼女やなくて、彼でした。笑
2008-09-30 Tue 19:02 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
