ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロブも9歳に♪
2008-09-30 Tue 18:42
明日から10月やねぇ…
んで、こないだ
ロブが9歳になりましたとさー。
おめでとう~いちごケーキ
ロブとジン
ロブとジン
ジン、主役はキミやないぞ~苦笑い
ドッグケーキ
ドッグケーキ
代官山で買ったんや。
セレっブ~

帰りに
オンジェナ
韓国個室DININGオンジェナ
へ行ってきた。

特選牛ユッケ
ピリ辛豆腐サラダ
チャプチェ
ジャガイモチヂミ
普通に美味しかった。笑

芸能人のサインがたくさん貼られてね
元光GENJIのかーくんのサインを見つけて
テンション上がったぁぁぁアップ

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<千葉プチツアー | マー坊のロマン旅 | 放さないワンワン>>
この記事のコメント
#347 おめでとー!
すっかり遅くなってしまったけど、
ロブちゃん、もう9歳になったのかぁ。
早いものですね!
今年も大きな病気などせず健康でHappyな一年で
暮らせますように♪
ホントにおめでとー!!!!
2008-10-22 Wed 16:15 | URL | mayu* #-[ 内容変更] | top↑
#349 mayu*さんへ
ありがとう~♪感涙
ロブはちょっと病気とゆぅか
滞在(停留)精巣やねん。
大阪におった時は、難しい手術やから
取らん方がいいと言われてたのに
こっちにきたら、ガンになる可能性があるから
取った方がいいと手術を勧められて
もうどうしてええんか、分からへんねん…

ロブには健康でいて欲しいょ。
2008-10-22 Wed 17:28 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
