ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイスイスイーーー
2006-09-05 Tue 16:05
念の為にゅぅとくけど・・・
泳いでなんかいましぇ~ん。ワラ!

ドイツ旅から帰国して一年後・・・

スイスへ飛び立ったのよ~ん。
そうゅぅ事かよ?サムくてすぃましぇ~ん

スイスはいやぁ~いいとこですなぁ。
もぅ平和平和平和~!!
治安悪いとこって見当たりやせん。んまに。

油断して、コンパクトカメラをポイしちゃったーーー。
(捨てたんちゃいますから)
この話はいずれ・・・。

関空  タイ経由  チューリヒ

先にヨーロッパ放浪の旅に出てる友人とチューリヒ航空で待ち合わせ。

しかし・・・来ないっ!!

2時間待っても来ないっ!!

3人は諦めて、ザンクトガレンへ。
ザンクトガレン
2本の塔がそびえる大聖堂(世界遺産)
内部は写真では分かりにくいかもしれんけども
んまに豪華なんですゎ。キレイっすね


気になる友人・・・
後で分かった事やけど、マー坊の勘違いでして
友人はチューリヒ中央駅でずっと待ってたようです。

ゴメンねぇ


別窓 | スイス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<隣の国リヒテンシュタインで・・・ | マー坊のロマン旅 | 騙し絵!?>>
この記事のコメント
#78 NoTitle
駅と空港・・・どえらい違いでっせ~爆!!
その後、どーやって落ち合ったのか興味津々!!

いや・・・もしかして旅行の間中、出会えなかったのかしら?

過去の事ながら、すっごい気になりますう
2006-09-05 Tue 20:49 | URL | Nikita #QD09qMkA[ 内容変更] | top↑
#79 NoTitle
スイスですか~♪
うちの両親も行ったわ(イイカゲン、カネノコシテクレヘンカナ…)
とってもいい所だったって♪
チョコレートが超美味しいって、よく聞くけどそうなん?
2006-09-05 Tue 22:27 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#80 Nikitaさんへ
ホンマにねぇ~i-229
E-mailv-216やりとりで向こうは
英文字しか無理で、インターナショナルって打って着たから
てっきり国際空港と思うててん。だはっv-356
その後の事?また書くから楽しみにしてて。ワラ
2006-09-06 Wed 00:35 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#81 イルカさんへ
ほぅ、ご両親さんも行かれたんですねぇv-411
結構、いろんなとこへ行かれてるねぇ。
うんうん、年齢に関係なく、んまにいいとこですねん。
あぁ、生チョコが有名ねv-344
うん、美味しいけど、生やから持って帰れない・・・v-409
2006-09-06 Wed 00:39 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
