ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
国境をまたぐ橋
2006-09-08 Fri 11:54
リヒテンシュタイン
これが『国境をまたぐ橋』でっせ!
古い木製の屋根付き橋だぁぁぁ~珍しいっ!!

リヒテンシュタイン2
んで、橋のなかに国境(リヒテンシュタインスイス)があるんですゎ。

駅からめっちゃめちゃ遠かったけど、行って良かったぁ

リヒテンシュタイン3
途中で見つけたユニークな盆栽(?)ワラ


リヒテンシュタイン4
ファドゥーツ城
これはねぇ、長い坂を上ってな、めっちゃキツかったぁ
でも、素晴らしい風景に感動!頑張って良かったぁぁぁ~

別窓 | スイス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイジランド~♪ | マー坊のロマン旅 | 隣の国リヒテンシュタインで・・・>>
この記事のコメント
#85      
橋ん中に国境があるとは・・・v-405
パスポートはどうすんでっか???
そういえば、i-77でどっかのホテルが国境に建ってるらしくて、人気が絶えないそうだって。
盆栽、おもしろ~い♪
お城まで徒歩ですかi-198
恐れ入りますi-229
うちなら、タクシー使っちゃう(笑)
2006-09-09 Sat 00:52 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#87 イルカさんへ
ナイアガラ滝の橋(カナダとアメリカ)にも国境があってパスポートがいるけど、こちらはパスポート、いらないっすょーi-179人もいなーーーいっ。ワラ!
ほぅ、ホテルにも?是非泊まってみたいのぅぅぅ。
2006-09-09 Sat 08:29 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
