ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
美術館巡り~
2006-06-06 Tue 02:30
0b67a79b.jpg
今日、行ったとこ……

☆国立ミュージアム
レンブラントが描いた『夜警』が有名。一度も出た事がなく、ここでしか見れないねん。特別らしく、雨、祭り、雷等、光演出も見れます。今までに見た事がなくて新鮮!

☆国立ゴッホ美術館
これはね~2002年に兵庫県立美術館で見た事あったゎ~。日本語で解説されてる上に入場料も安いゎ。だははは……。

☆ハイネケンビール・エクスペリエンス
オランダってビール王国やったんやナ。んで、実際にビール工場として使われてた建物がビール博物館と化してん。ハイネケンビールを3杯まで無料で飲めるんですゎ。
マー坊はビール飲んだらホロ酔いなってもて残してん。







画像…『夜警』の絵でし。こちらはフラッシュなしで撮影オケでゴッホ美術館はNO!この違いは変やろ?ワラ
明日はゴッホの森へ行くぞ!

別窓 | オランダ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘット・ロー宮殿 | マー坊のロマン旅 | アムステルダムへ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
