ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の中心で、愛をさけぶ!?
2006-05-27 Sat 22:29
e0e8e997.jpg
オーストラリアのグランドキャニオンと呼ばれるキングスキャニオン!パノラマが最高なとこやねん。

んで、ツアーで行ったのに、いきなり外国人らがいるバスに乗せられた。

これから、外国人達(20名前後)とサバイバル(!?)な体験を強いられる事を知らずに…。

キングスキャニオンは壮大な渓谷と切り立った岩壁の二つのコースがありまして。

軽々ウォーキングと言いたいけど、マジきつっ!

皆のペースについてけず、マー坊はいつもラストでヘトヘトになってた。

外人さん達と木の枝をたくさん集めたり、晩飯の準備したり、交流を楽しんだりして、最後にはベッド付きの狭いテントで寝たのさ。

ってか、アウトドアは向いてな~い。(;^_^A

でも、夜空に輝く星がキレイやったゎ。うん♪







キングスキャニオンは映画『セカチュー』ロケ地。それからドラマ『西遊記』(慎吾ちゃん出演)のオープニング映像もそこかな?なんか似てるねん。
画像…岩壁の頂上で。

別窓 | オーストラリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーストラリアのおヘソ | マー坊のロマン旅 | アリススプリングスへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
