ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイジランド~♪
2006-09-09 Sat 10:06
スイス、マイエンフェルトに
『ハイジ』の世界を楽しむ事ができるねん
赤コース青コースがありまして、マー坊らは赤コースを周ってん。
青コースのハイジアルプ(ハイジの牧場)にも行きたかったが、
ハイジの家から約4時間かかると言われ、時間もないので泣く泣く断念した。
いつかまた行きたいなぁ。

ハイジ村2
ハイジの家
ハイジとペーターだょ~ん
別室にはハイジのおじいちゃんもいたよ~ん。
ハイジ村
これも同じくハイジの家
ハイジになった気分のマー坊でっせぇ~
ハイジ村3
ハイジの泉
う~ん、ハイジのイメージじゃな~い

ハイキング好きの人にもオススメょ

別窓 | スイス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<事態発生! | マー坊のロマン旅 | 国境をまたぐ橋>>
この記事のコメント
#88 NoTitle
きゃ~、ハイジ大好きやったのよぉ。
ハイジ博物館があるなんて…
しらんかったわ。
ハイジの家まで、4時間??
歩いて~??
うわ~~、嫌や~~!!\(||_ _)/ オテアゲ
ヤギ、いっぱいおったかな~~??
ユキちゃん、可愛かったわ~。(*^m^*) ムフッ
あ~、又、ハイジを見たくなってきたわ~~!!

マー坊さん、すごいなぁ。
色々な所に行ったんやな~~!!
2006-09-09 Sat 11:47 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#89 ラヴぅさんへ
ラヴぅさんはハイキング嫌なんかぁ?
うち、行きたかったっすょ~。
おン、ヤギちゃん一杯おったけど、鶏も一緒におったので近づけませんでしたi-195だはっ。
うん・・・海外旅行中毒にかかってますi-201すごいんやなくて病気です。ワラ!
2006-09-09 Sat 17:11 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#90 ラヴぅさんへ
ごめんなさい・・・
ハイジ博物館はハイジの家であって、ハイジアルプはハイジの牧場でした。記事も修正しました。ややこしくさせてごめんなパイ!
2006-09-10 Sun 12:25 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#92  
『アルプスの少女ハイジ』のあれですか?
ホント色んなとこ行ってますな~♪
へ?
ハイジのi-38からハイジ牧場まで4時間i-198
ありえーんΣ(・o・;)
2006-09-10 Sun 20:45 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#94 イルカさんへ
そそ、それですv-238
ハイジ牧場、んまに行きたかったっすょーーー。
アニメTVで見た事ある風景と似てるとこやねん。
しかもちゃんとしたおじいちゃんが待ってまっせv-344
2006-09-11 Mon 01:42 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
