ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界最古の熱帯雨林
2006-05-24 Wed 16:37
キュランダ鉄道の旅はオススメでし。

レトロな列車に乗ってゆっくりと走って行きます。
長い列なのでカーブになると絵になるような風景が見れるんです。

2ケアンズ駅からキュランダ駅まで2時間。







3次に人気の水陸両用車アーミーダックで
世界遺産の熱帯雨林探検を楽しむ。(左画像は拾ったもの)
ワイルドライフパークでランチ。
その後にコアラを抱いて記念写真。(マイカメラNO!)
ワラビーやカンガルーとふれあうパークでブラブラ。



1最後に世界最長のスカイレールに乗る。
これはビックリっ!1時間以上もかかったよ。
日本人カップルと一緒になって、うちらは邪魔者みたいな
感じになってん。
だはははっ。



最後に観光バスに乗ってケアンズに戻ったのさ。
4キュランダ村で買った油絵。
(ジグソーパズルの2000ピースサイズ)
珊瑚部分が立体してて珍しいねん。
画像では見えにくいゎ。アセ
額は近くのロフトで購入した物。
ヨーロッピアン風の額にすれば高級に見えたかな?ワラ!

別窓 | オーストラリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダ・ウ゛ィンチ・コード | マー坊のロマン旅 | ケアンズって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
