ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラベンダー畑
2006-07-14 Fri 12:33
ラベンダー畑


♪渚のバルコニーで待ってね~♪
♪ラベンダーの夜明けの海が見たいの。
♪そして秘密~♪

って、ぴったりの場所!

昨日、美人若奥様にご案内してもろたのょ~ん。


ラベンダー畑を散歩~☆
まるで赤毛のアンのように・・・。うふっ♪

穴場である某公園。
ここは大阪ょ!
プチグランドキャニオンも見えるのょ~。すごくねぇ?

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッ、かゎゅぃ~♪ | マー坊のロマン旅 | クリント・イーストウッドのいろいろ>>
この記事のコメント
#13
んっ?
北海道にも見えますが・・・
癒されそう♪
どこなのかなぁ?
2006-07-18 Tue 22:49 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#14 イルカさんへ
ねっ!ねっ!ねっ!
北海道に見えるでしょ!
富良野には負けるけど、いいとこやねん。
穴場らしく、HPにも載ってないとか。
いずれ、有名な公園になる事間違いなしっ!ワラ!
2006-07-19 Wed 12:29 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
