ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モートン島でのんびり~♪
2006-05-12 Fri 18:01
caee0de5.jpg
同時、イルカにハマってたマー坊はイルカに会いたくて、野性イルカに餌付けが出来るとゅぅ、OPツアーでゴールドコースト発日帰りツアーに参加してん。

ブリスベンから高速船で1時間弱でモートン島に着く。

モートン島は世界遺産にも指定されてる世界で3番目に大きな砂の島なのよ~ん。

昼間は4WDドライブして、砂丘滑りを楽しむ。なかなかおもろい~♪

イルカの餌付けは18時頃で、それまで自由行動。

マリンスポーツを楽しむも良し!

寒がりなマー坊は何もせず、海を眺めながらのんびりと過ごす~。

幸せ~ぇぇぇ

そして、待ちに待った野性イルカさんと対面!

係の人から説明を受け、順番に並ぶ。決して、イルカに触らないようにと。

自分の番が来て、ドキドキっ!

そして、イルカが目の前に来たーーー!

魚を与えたら、イルカがマー坊の手と足にスリスリ~。

触ってはいけないのに、イルカから寄ってきたょ?

どうしていいか、分からずじっとしてたら、係の人に
「ノータッチ!」
と言われる。

え?けど、触るな!って言われても向こうが勝手に触って来てんやけどぉぉぉ?

とりあえず、イルカが去るのを見守ってからその場を離れたのさ。

わぁ、感動!!







出来上がった写真は夜景モードになってた為、全部ピンボケやった…ガクン!
次はイルカと戯れた~い!けど、水着が嫌やなぁ~。ぼそっ。

別窓 | オーストラリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もんじゃ焼き~♪ | マー坊のロマン旅 | 足がガクガクっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
