ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンヌとゆうたら…
2006-04-12 Wed 22:22
a0aae141.jpg
毎年5月になると、行なわれるカンヌ映画祭。

世界中の映画スターが集まる場所、パレ・デ・フェスティウ゛ァル・エ・デ・コングレ。(覚えにくい~!)

日本からはキムタク、ビートたけしさんが出てはったね。

で、映画祭会場前の石畳には、映画スター、監督の手形があんねん。

日本人のもあるよ~。
(大島渚、黒澤明)

知ってる人の手形を探すのって楽しい~!

近くにビーチがありまして、なんと上半裸の女性がチラホラ…普通に日光浴してはりましたゎ。こっちが恥ずかしくなりやした。ポッ!







画像…シャロン・ストーンの手形。他にメル・ギブソン、メリル・ストリープのもあるけど、画像upできなくてゴメンなパイ↓↓

別窓 | フランス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「仮面の男」の島へ | マー坊のロマン旅 | マジ切れそうになったぜ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
