ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南フランス旅へ
2006-04-09 Sun 23:59
edc5e756.jpg
2度目のフランスは、南フランスを満喫して来たどーーー。

まぁ、他にモナコ、北フランスにも行ってきて、忙しい旅になったワケやがな。

とりあえず、少しずつupしたいと思います~。

オランダ航空チケでアムステルダム経由→ニースで行きましたけれども、アムステルダムでの待ち時間が長くてしんどかった~。約6時間待ったゎ。
時間的にビミョーなので、空港内でネットしたり、ブラブラしたり(4人グループやったので、あまりたいくつしなかった)して時間を潰してん。

ニースに着いたのが、夜遅くにでした。
はぁ、疲れた…。何度呟いたか。ワラ







乗継の時の待ち時間は最低3時間が宜しいかと。それか、市内観光できる時間も欲しいとです。で、エアチケを取るにもこだわりを持つようになったとです。

続きはまた…。
画像…ニースの海岸。

別窓 | フランス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニースのそよ風に吹かれて | マー坊のロマン旅 | ギリギリ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
