ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリ~!
2006-04-08 Sat 23:59
d1190d46.jpg
帰国日に…。

フランスのシャルル・ド・ゴール空港にタクシーで向かっておりました。
が…、遠回りに走ってくれたせいで、時間も料金も取られました。プィプィ!

何とか間に合うゎと思い、ナーミナルで自分の乗る空港会社カウンターを探す。

あれ~?

ないゎ?

この広いターミナルを歩き回ったが見つからない?

空港の人に聞く。

どうやら、ここではないようだ。

無料連絡バスに乗り、バスの運転手に航空券を見せる。
適当に教えられたせいで、マー坊らは各ターミナルと無料連絡バスの乗り降りを繰り返すハメになった。

時間も迫り、焦る一方…。
泣きそうになったマー坊に気付いた紳士なおじいさんが近寄ってきた。

幸い、紳士なおじいさんもうちと同じ空港会社カウンターへ向かうとこやったので、何とか無事にチェックインした。

奇跡やゎ~♪

同時、ターミナルが4つあるって、知らなかったも~ん。アセ

今は確認するようになりました。はい。ワラ

で、これで安心やねって思うたけど、これも間違いでした。

税関手続きの場所へ行くと、日本人がすげー並んでた。まぁ、時間ないけど後は搭乗だけやしとノンキに構えておりました。

自分の番になって、税関の人が血相を変えて、早く行け!と急がす。

とりあえず、急いで手続きを済ませて、搭乗ゲートを目指して走る。

これが遠いの!

ヨレヨレになりながらも、頑張って走って、出発5分前に無事に搭乗した。

間に合った~!!ふぅー。
余裕持って搭乗するべきやね。トホホホ!







画像…パレ・ロワイヤル。映画の舞台にもなってるねん。オードリー・ヘプバーンの『シャレード』がそうだ。っつか、まだ観た事ないねんけど…。アセ

別窓 | フランス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<南フランス旅へ | マー坊のロマン旅 | えっ、ここにも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
