ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロワール古城ロマン巡り~
2006-04-04 Tue 22:29
874f9e43.jpg
フランスの団体ツアーには必ず行くロワール川周辺の古城巡り。

個人旅行のマー坊らは、個人で行くと大変なのでパリの旅行社が催してるツアーに申し込んだ。

2階建てバスに乗って…いざ、出発~!!

マー坊らは2階の一番前の席をGET!ワラ

パノラマを楽しむはずやったが、殆ど寝てた…だははは。なんちゅー勿体ない事を~!ですな。

まぁ、黄色い菜の花一面をたくさん見れたからいいかぁ。

ロワールの古城で有名な
『シャンボール城』
『シュウ゛ェルニー城』
『シュノンソー城』
がございます。

車窓からなんですが、レオナルド・ダ・ウ゛ィンチが亡くなった『アンボワーズ城』が見えてん。いつかレンタカーでゆっくり訪れてみたいなぁ。







ツアーにランチ付きで、ワインも含まれてて、せっかくやから赤ワインと白ワインを頂きました。グラス一杯ずつ。アルコールが強すぎて席を立つとフラフラ~。マジヤバです。ここで酔っ払ったらアカンと平然を装っておりました。バスに乗ってすぐに次の城に着くまで爆睡してん。下を向いて寝てたので、隣のおっさんに起こされてんけど、多量のヨダレが服にーーー!笑われてもて、マジハズい~!トホホホ。
画像…最も壮麗なシャンボール城。

別窓 | フランス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未来の凱旋門!? | マー坊のロマン旅 | 画家さんが集まる場所へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
