ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンガポール in 初ドリアン
2006-03-22 Wed 23:55
73bd4313.jpg
シンガポールのシンボルはマーライオン。
マーライオンの口から水がずっと出てると思うてたが、うちらが行った時は出てなかたゎ。

セントーサ島(水族館やロウ人形館など)や、唯一大きい遊園地(とゆうても、小さいし、技術もまだまだって感じ。)へ行ったり、ショッピングを楽しんだりしてん。
それは自由行動やったから、覚えてるけれども。

集団行動での観光は覚えてないっすね。(;^_^A
一つだけ覚えてるのは、南国のフルーツ試食やな。
ライチ、マンゴー、バナナ、パインなど、他にフルーツの王様と呼ばれてるドリアンが運ばれてきた。
ドリアン…噂通り、かなり臭かった~!味も○ンチだよ?(ってか、食べた事ないのに?ワラ)とにかく、マズいったらありゃせんゎ。
もぎたてやったら、違ってたのかしらぁ?







画像…マーライオングラス。ウェスティンホテルの最上階にあるバーラウンジでマーライオングラスでカクテルを飲んだらサービスでもろたゎ。もしかしたら、グラス代も含まれてたかもしれんが。ワラ

別窓 | アジア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パリは下を向いて歩こう♪ | マー坊のロマン旅 | 禁止マークだらけのシンガポール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
