ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォルトディズニーワールド?
2006-02-05 Sun 17:58
79dc52ae.jpg
最初にWDW(ウォルトディズニーワールド)のテーマパークの一つ、MK(マジックキングダム)へ行った。
ホテルからかけ離れてて、無料シャトルバスが運営されていたのには有り難かった。
ツアーにWDWの入場パスが含まれてなく、自分で購入。
とりあえず、5日券パスを購入。そのパスに自分の顔写真も印刷される。盗難防止かな?

さぁ、初めに日本にないアトラクションに入るかァァァーーー!

現地ガイドさんのオススメの「エイリアンと遭遇」に入る。
エイリアンが目の前におって、急に真っ暗になってめちゃめちゃ恐かったが、最後は意味不明であっけなかったゎ。ワラ

日本ではまだやってなかったミッキーの家に行く。
牧場もあって、牛が一匹いた。なんと牛の柄がミッキーになってるではないか!?
こんな偶然あるかぁ?ビックリ!!今も生きてるかしらぁ?

スプラッシュマウンテンでのおもろい話。
前に並んでるおばぁちゃん、白のポリ袋を出して頭に被ってた。ん?なして被るん?って思ったけど、理由が分かった!水に濡れないように被ってたのね。ワラ

後はTDLと似てます。







アメリカ人はキャラクターにサインをもらってます。マー坊も真似してサイン帳を買い、ミッキーのいる列に並びました。
マー坊の番になった時にミッキーがお腹痛いとジェスチャーをし、近くにある建物に入りました。
しばらく待って、ミッキーがあーすっきりと又ジェスチャーをして、マー坊のサイン帳にサインしてもらう。
そこで気付いた…。明らかに別人や!さっきの人は右ききで、この人は左きき…。ワラ
さすが、ここはアメリカ!ユーモラスを忘れないとこが最高!
ミッキーにキス攻めにあいましたが日本ではあまりしてくれないよな~。

別窓 | アメリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウォルトディズニーワールド? | マー坊のロマン旅 | 久々のフグ料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
