ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪やったUSA 旅
2006-01-19 Thu 10:25
0da38579.jpg
海外旅行デビューして3回目に憧れのNY、ロス、シスコへ行った。
これは最悪やった…。

会社の人の誘いに、憧れのNYに行ける♪ってすぐに乗った!4人でだ。
会社の人一人はかなり年上で優しくて家庭的でリーダー的で頼りになるお姉さんタイプ。
そぅ、旅行するまではね…。

ソイツは化け猫でした!
相当腹黒い奴やったとはなー!

NYにあるエンパイアステートビルディングは映画「めぐり逢えたら」(メグ・ライアン、トム・ハンクス出演)で舞台になった事で知られてるネ。ソイツは映画好きやのに場所は分からなかったようです。
そこへ行きたいとゆうたら、「もう遅いし、危険だから早くホテルに戻ろう!」と頑なにゆうてくる。
せっかくここまで来たんやし、うちら3人で「どうしても行きたいの。タクシーで行ってみて危ないと思ったらホテルに戻るのはダメ?」と粘る。(説得するのに時間かかる)
ソイツは渋々OKするが、まだブツブツゆうてる。そこは知らんフリをする。
例の場所へ行ってみると、観光客が一杯並んでいた!「ほら、人が一杯いるよ!大丈夫やね♪」ってうちらはタクシーを降りる。
二人は入場券を買いに、マー坊とソイツは並んで待つ事に。マー坊は気まずい雰囲気に緊張する。ソイツの顔色を伺う。うゎーまだ怒ってるよー。
「良かったね。思ったより人が一杯いて…」
その時です。ソイツは溜りに溜まったのでしょうか?見たこともない鬼女に変身します。すげー剣幕でマー坊に当たり散らします。何を言われたかは覚えてない…。但、鬼顔がディープインパクト~。
それから、二人が戻ったらいつもの顔に戻るではないか!?しかも、分からないようなノケ者にしようとしてる。おいおい、大の大人がそない事してええのかよ?マー坊はチョ~ショックを受ける。これは夢だよね?と自分に言い聞かせる。足がふらついてゆく…。これは、パンチ以上にかなり効いてるよ~(*_*)
観光を終え、ホテルに戻るなり、同室のソイツから又、雷を食らう。どうやら、気が治まらないらしい。
もう勘弁してや~。うまくなだめるが、怒りが治まりそうにない。はぁ、先が思いやられるなあ。
それからマー坊への当て付けが始まったのだ。そこは耐えるしかなかった。
アメリカ旅はマジで最悪やったわ~。人で左右するとはなあ!もう~こっちから願い下げやーーー!
ホンマに二度と一緒に旅する事はなかった。







聞くところによると、ソイツのヒステリーは日毎にエスカレートしてるらしい…。ソイツに捕まった方は大変やなあ。
画像はエンパイアステートビルの頂上でしー。空はソイツの怒りを表してる模様…。

別窓 | アメリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<THE有頂天ホテル | マー坊のロマン旅 | 愛犬ジンちゃんが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
