ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイスの首都ベルン
2006-09-19 Tue 13:11
ベルンは世界遺産に登録されてる美しい街やねん。
ベルン3
教会の上から(254段のらせん階段を上ったのょ~ん)
パノラマ最高~!!
ベルン4
スイス一高い教会、ミュンスター
天国と地獄を表現する『最後の審判』

ベルン2
原子物理学者アイシュタインの家
1903年から2年しか住んでないねん。

ベルン
んまに美しい街やゎ~。
中世のたたずまいが残ってるのはヨーロッパでは珍しいらしい。
後ろに写ってのが時計塔やねん。
毎時4分前にからくり人形が動き出すねん。

ベルン5
地下のお店がいっぱいっ!
元は倉庫やったかなぁ?

別窓 | スイス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『子ぎつねヘレン』 | マー坊のロマン旅 | 大阪名物のスイーツ>>
この記事のコメント
#107
あらっ?
また変えちゃったんですか~(笑)
あたし的には前の方が好きだったけど(^-^;)
なぜ、この背景を???

地下のお店???
京都で言えば、ポルタみたいな感じなんですかぃな?
2006-09-21 Thu 22:54 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#109
イルカさんへ

すいましぇ~ん。気分転換ですぅぅぅ。
夕焼けがキレイな時期やからねぇ。

すいません、ポルタ知らないですぅ~アセアセ。
京都にも地下のお店があるんや?ほぅほぅ。
2006-09-22 Fri 00:01 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
