ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天神祭
2006-07-26 Wed 14:44
大阪には18年も住んでるマー坊ですけども・・・

何が?

実は、一度も天神祭へ行った事がなかったのですゎ。
家から歩いて10分もかからないめちゃ近いとこで大型お祭りを
やっていたにも関わらず、無関心で過ごしたマー坊。

けど、昨日初めて行きますたー

橋の上から、ぼんやりと祭り船を眺めていた。
天神祭


う~ん、感動のひとつもありましぇん・・・

ん?なんじゃ?箱みたいなのは?
天神祭2


興味深々でずっとそれを見る。

なんと・・・

トイレでしたっ!!すげ~!!

ちょい、感動~

つか、うちはあんなトイレ入りたくねぇ~

その後、屋台をブラブラ~花火鑑賞
途中から家の窓から花火鑑賞ワラ!

来年から見れなくなっちゃうのね・・・淋しい


別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バリ島のホテル | マー坊のロマン旅 | キャッ、かゎゅぃ~♪>>
この記事のコメント
#18
来年から見られなくなっちゃうって、ナゼ(・.・;)?
天神祭がなくなっちゃうの?
2006-07-26 Wed 18:14 | URL | えみあら #-[ 内容変更] | top↑
#19
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
天神祭行って来たんだぁ?
わては行ってないけどぉ、天神祭の事ブログに書こうと思てんけど、書かなかった…。
感動がないって…、夜よりも昼の方が迫力あんねん。
もし、来年天神祭見たかったら泊まりにおいでぇ~v-238
案内したるわぁv-219
2006-07-26 Wed 20:07 | URL | カーフィ #-[ 内容変更] | top↑
#20 えみあらさんへ
ぃゃ、天神祭はなくなりません。
こちらの事情で住み慣れた町を離れるんですゎi-241
2006-07-27 Thu 10:35 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#21 カーフィさんへ
うん、もぅ二度と行けないと思うてね・・・。
あんなん近いとは思うてなかったからビックリしたでi-204i-229
へぇ、夜より昼間の方がええんや?
来年、行けたら案内ヨロピクv-351
2006-07-27 Thu 10:39 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#22
マー坊さん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
このブログでコメントを入れるの、初めてやわ。(*^m^*) ムフッ
お引越し、おめでとうございますぅ。
このブログはどうですかぁ??

マー坊さん、引越しするんだね。
カーフィさん、すごく寂しがってましたよぉ。
向こうに行っても、ブログを続けてくださいね。
もちろん、マー坊さんのペースでいいので、海外旅行、ワンコなどの記事をアップして下さいね。
楽しみしてますぅ。(*⌒―⌒*)
2006-07-27 Thu 15:51 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#23 ラヴぅさんへ
コメントありがとうございます~v-238
新ブログも慣れてきました。まぁl悪くないと思いますi-278

おっ、引越しの事、聞いちゃったですかぁi-201
はい、ブログは続けたいと思ってますので
ご愛読ヨロピクねぇi-178
2006-07-28 Fri 10:01 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#24
天神祭、一度だけ行ったことあるわ。
もう、人が多くって・・・v-393
えっi-198 マー坊さん、近いのに今まで行かなかったんすか?(笑)
でも、ホント寂しいわv-409
ブログにはちょこちょこ遊びに行くネv-411
2006-07-29 Sat 22:13 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#26 イルカさんへ
おぉ~行った事あるんですかぁi-84
ホンマ、人混みには参りますi-195
外人さんも見掛けましたが、大阪の名所ですかねぇ?ワラ!
おぅ、今後もご愛読ヨロピクv-238
2006-07-30 Sun 11:52 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
