ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一高い駅
2006-09-21 Thu 14:23
アルプスの峰に立つ世界遺産『ユングフラウヨッホ』は
マッターホルンとちごて、こっちはいいお天気やった。

ユングフラウヨッホ駅は世界で一番高い駅だそうょ?
しかも、高い山の中にエレベーターもあるからすごいっ!!
駅を降りて、地下通路を通って、エレベターに乗り、
スフィンクス展望台に上がる。
うわ~絶景だぜぇ~!!
(ワケありで写真はありません。)
素晴らしい景色にうっとりしながら、
貧乏な4人は安いパンを食べた。(ピクニックのつもり。ワラ)

んで、次は・・・
ユングフラウヨッホ
プラトーテラス
スイス国旗も一緒に記念撮影

あそこって、体力が要るゎ~!
階段一つ上がるだけでもしんどいっすょー
酸素が薄くって・・・軽く高山病ですゎ。はい・・・。

別窓 | スイス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カメラがないっ!! | マー坊のロマン旅 | 『子ぎつねヘレン』>>
この記事のコメント
#108
ちょ、ちょっと~、写真の空、なんか変じゃないの~?(汗)
それ位、高いってことなんかな・・・?
2006-09-21 Thu 22:57 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#110
イルカさんへ

雲の上やからかなぁ?
たった一枚の大事な写真なんです~。
2006-09-22 Fri 00:08 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
